場所が難しい/モリマリコ
c0160571_001482.jpg
今日の稽古。

どんどん稽古中~。
私は今回の主題歌を鼻歌で歌いながら~、稽古~♪

立ち位置が結構難しいので、悩みますね。
4人のバランスがかなり大事で…。


写真は…
休憩中な4人。
今度は稽古中の写真を載せたいな。
[PR]
# by setsuna25b | 2008-09-23 00:09
今日の稽古、その前に。/中神謙一
TANATOSの稽古前、朝から大垣くんと会う。
今日はプロモーション用のビデオ撮り第2弾です。
え?そう、第2弾ですよ。

二人で今回の舞台についてのイメージや、主題歌の事なんかを語りました。
彼と会うのはなんだかんだで2・3ヶ月ぶり?
お互いの近況報告などから始まって、舞台とライブのハナシとか・・・
なんだかオバチャンの井戸端会議みたいに喋り捲る。
それを楠山さんが撮影。
編集されたものがsiteで公開されます。

で。
撮影も終って、お昼を食べに、ボクと大垣君と楠山さんの3人で、
今回協力していただいているNOSTRAさんへ行くことに。
丁度ランチタイムですが、運よく座れて――そしたら、頼んでもいないのにこれが!
c0160571_14375948.jpg
これこそ、TANTATOS幻視展で出されるオリジナルケーキ!
そのサンプルが出来ていたんです。
パティシエさんがこの舞台のイメージで作ってくれたオリジナルケーキ。
早速味見して、お店の方に感想を伝えたり、
もう少しビターな感じでもいいかな・・・。
このあまずっぱさがTANATOSぽいね。
とか、男3人で盛り上がる。
ちょっと変な客に見えたと思うけど。
これ、ぜひ会場で食べてみて!


いろんな事が、本番に向かって加速していく。
さあ、稽古も頑張らねば。
[PR]
# by setsuna25b | 2008-09-18 14:30
カラフル稽古場/坂口ゆい
昨日の稽古は、みんな稽古着に着替えてみるとなんとかレンジャーみたいな感じになってました。
座長は黒いTシャツで、悪役、もしくは物語が中だるみしてきた頃現れる味方なんだけど性格の悪いやたらイケメンなおいしいとこ取りのキャラ・・・いますよね、あれみたいでした。

c0160571_922211.jpg


写真は座長が撮りました。
ポーズは私達が考えたのではなく、座長の指示です。

並びは信号機だけど、ポーズが何を表しているのかは謎です。
[PR]
# by setsuna25b | 2008-09-15 09:03
スタジオ撮影/モリマリコ
c0160571_348137.jpg
今日は、舞台のドコかにあるモノの撮影をやってきました!!

坂口さんはまた別の撮影用にメイク中ですけどねっ。


今回は、会場をなめるように見回してください!
きっと何か、発見できますよ。
あと、公演中も気付いて下さい!
細かい所できっとどこかで何かが起きています…。
[PR]
# by setsuna25b | 2008-09-11 23:44
はじめまして?/沼秀美
はじめましての方、そうでない方も、こんばんは。SETSUNA研修生の沼秀美と申します。
TANATOSではお手伝いとして、陰ながら皆さんを支えていきたいです!

今回の公演、座長が演出と出演を兼ねていることもあり、劇団員全員出演なので、稽古中の写真を撮ることがほぼ不可能になります。
なので、わたしが写真などを撮って稽古風景をレポートできたらなぁと思っています!





今日はカメラマンの楠山さんと坂口さんの撮影のため海に行きました。

青い空、青い海!

めちゃくちゃいい天気でしたが、めちゃくちゃ暑かったです…。
でも、すごくいい写真が撮れたっぽいです…!皆様、お楽しみにしてください☆


帰りはカフェ企画でお世話になる、ノストラさんでみんなゆっくりしました。
わたしは初めて連れて行ってもらいましたが、本当にすごくおいしいです!
少し薄暗い灯りで、雰囲気のいいお店です。
当日、こちらのカフェメニューも楽しみにしててくださいね。


写真はみんなで飲んだもの達。
わたしの飲んだカフェモカがいい感じにおいしそうに写ってます!
c0160571_23484211.jpg

[PR]
# by setsuna25b | 2008-09-11 00:03



劇団SE・TSU・NA 第25回公演 公式blog
by setsuna25b
カテゴリ
INFORMATION
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧