台本!!/坂口ゆい
こんばんは。
なんと本番10日前です。
えぇ!?
・・・えぇ。


この2ヶ月、何度も加筆、修正、差し替えを繰り返した台本が、本日ついに完全版としてやってきましたー!!!
初版よりだいぶ分かりやすくなって、すっきりした感じです。
そして切なくなってる感じです。

最近では明かりも色々試してるし、今日は楽曲の川村さんと音響の三宅さんも来て下さって曲を流してもらったし、なんだか完成形が見えてきたみたいです!


c0160571_2444343.jpg

これが台本完全版!
私はいつもピンクの製本テープを使います。


ところで・・・TANATOSロゴってかっこいいですよねー!!
好きって言って下さる方も多くて 、うれしいですvv
このロゴを活かしたグッズも準備中ですので、楽しみにしていてください☆
[PR]
by setsuna25b | 2008-10-07 23:47
<< お茶を兼ねて/モリマリコ どうも♪/那伽けん >>



劇団SE・TSU・NA 第25回公演 公式blog
by setsuna25b
カテゴリ
INFORMATION
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧