やることいっぱい/沼秀美
c0160571_0251274.jpg
題名の通り、やることいっぱいの沼です。
あと2週間後には本番終わる日だと思うと・・・ちょっとびっくりです。

今日のお稽古で初通し(ラストまで)をやりました。
本日の目線は上手側。女の子席ですね。
いろいろ見ました。やっぱり表情に注目です!

ラストシーン・・・今日初めて動きをつけましたが、演技+音楽・照明などがついたらまたかなりいい仕上がりになりそうで今からワクワクしています。
早く皆様に見ていただきたいです。


写真はお稽古後の打ち合わせ風景です。
雨の中、色んなスタッフさんが来て下さいました。ありがとうございます!





あ。
皆様、2回目のチケットはもうゲットしていただけましたか?
[PR]
by setsuna25b | 2008-10-06 00:25
<< どうも♪/那伽けん フォトブック!!/坂口ゆい >>



劇団SE・TSU・NA 第25回公演 公式blog
by setsuna25b
カテゴリ
INFORMATION
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧