フォトブック!!/坂口ゆい
昨日は、アートディレクターの楠山さんがフォトブックのサンプルを持ってきて下さいました~!!
すっっっごく素敵です!!
完成品がめちゃめちゃ楽しみ!!


そして・・・
フォトブックに、主題歌を歌って下さる大垣知哉さんも参加することになりました!!
大垣さんの写真の数々は、すっごく爽やかで、オーラが違う感じでした・・・
キラーンて感じの写真ばっかりです。


今回のスペシャルパンフレットであるこのフォトブック、チケット予約時に同時注文していただく形の、完全受注生産制です。
受付の〆切は、10月3日!
明後日です!

すでにチケットをご予約して頂いている方も、追加注文して頂けます。
ぜひぜひご注文ください☆



写真は、サンプルをチェック中のけんさんです♪
c0160571_22562645.jpg
[PR]
by setsuna25b | 2008-10-01 15:39
<< やることいっぱい/沼秀美 燃えてるぜ/ナカガミ >>



劇団SE・TSU・NA 第25回公演 公式blog
by setsuna25b
カテゴリ
INFORMATION
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧