稽古開始/中神謙一
ようやく始まりましたよ、第25回公演の稽古が。
それも【sideB】の新作ですよ。
そしてまぁ、何年ぶりですかね、自分自身が出演するなんて。

ある時から、演出と出演に―当たり前なんですけど―限界を感じてて、
最近はSE・TSU・NAでは脚本と演出をしてきたんですが、久しぶりの出演です。
何故出演しようと思ったのか、とか、そのあたりの事もそのうち書けたらと思いますが、
なにはともあれ稽古の初日。

台本の第一稿は7月末にあがってて、会場下見やスタッフの打ち合わせも進んでいたので、
本当にやっと稽古開始かよって感じ。

今日の稽古は演出からイメージを伝えるテーブル稽古と、軽い読み合わせ。
後半軽く動いてみたり。

今回の舞台は2面舞台+α。
座る場所によって見え方も、感じ方も変わる舞台にしたいと思ってるんで、
役者の芝居もいろんな方向を意識して行う。

こんな風に、ソファーに座り、周囲にいる観客の視線をイメージしたりね。
(モリ・坂口、そして今回のゲスト出演者那伽けん)
c0160571_1338354.jpg


4人の出演者による会話劇。
もちろん、SE・TSU・NAの舞台です。ただの会話劇では終りませんよ?
お楽しみに!
[PR]
by setsuna25b | 2008-08-13 22:00
<< ポスター出来た/モリマリコ TANATOS -NIGHT ... >>



劇団SE・TSU・NA 第25回公演 公式blog
by setsuna25b
カテゴリ
INFORMATION
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧